すぱなび

日本各地の入浴剤の情報を更新しています。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【使ってみた】クナイプバスソルト ロータス&ジャスミンの香り

久しぶりにクナイプのバスソルトを紹介します。 今回はロータス&ジャスミンの香りを使ってみました。 クナイプバスソルトとは クナイプバスソルト・ロータス&ジャスミンを試してみました まとめ 商品について クナイプバスソルトとは クナイプバスソルトは…

おすすめのスキンケア入浴剤10選|肌タイプや選び方まで解説

女性の肌タイプは5つに分けられます。入浴剤もスキンケアのタイプがあり、配合されている保湿成分によって肌にうるおいを与えるため、おすすめです。

【使ってみた】バスクリンアロマスパークリング 奄美・琉球コレクション

この季節は旅行に行きたいですよね。しかし、新型コロナウイルス感染拡大で多くの方が犠牲になっています。この時期は旅行に行くのをやめて、入浴剤で旅行気分を楽しみましょう。 今回は「バスクリンアロマスパークリング」の中から、「奄美・琉球コレクショ…

プレゼントにもおすすめ!スイーツ系の入浴剤10選

マカロンやカップケーキ、クッキーなど、見た目そっくりなスイーツの入浴剤はかわいさと香りを楽しめ、プレゼントにおすすめです。

【使ってみた】ハーバルエクストラシリーズ

今月もフィードのバスパウダーを紹介します。 今回は4つの香りが楽しめる「ハーバルエクストラ」シリーズを紹介します。 ハーバルエクストラとは ハーバルエクストラシリーズを試してみました シトラスフルーツの香り スパークリングカクテルの香り フルーツ…