すぱなび

日本各地の入浴剤の情報を更新しています。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【使ってみた】Nemune シトラス&ラベンダー

今回もフィードのバスパウダーシリーズを紹介します。 今回はおやすみ前のバスパウダー「Nemune」シリーズを使ってみました。 Nemuneとは Nemuneシリーズを試してみました シトラスブレンド ラベンダーブレンド まとめ 商品について Nemuneとは Nemuneとは、…

桃の香りのお風呂で癒されよう!おすすめの桃の入浴剤10選

甘くておいしい桃は、古くから夏の土用に桃の葉を使ったお風呂があります。桃の葉がなくても、入浴剤の方が簡単に作れておすすめです。

【使ってみた】パインアメ バブルバス

関西のお菓子の定番の一つ「パインアメ」。そのパインアメが入浴剤になりました!泡のお風呂のタイプですが、どんなものなのか楽しみです。 今回は「パインアメ・バブルバス」を使ってみました。 パインアメ バブルバスとは パインアメ バブルバスを試してみ…

夏のお風呂で夏バテをぶっ飛ばそう!おすすめのクール系入浴剤10選

毎日蒸し暑い夏。暑いからといってシャワーで流すのではなく、夏こそお風呂にきちんと入りましょう。入浴剤も夏向けのクール系がおすすめですよ。

【使ってみた】プチ・フルール ブラックローズ&ホワイトローズ

今回もフィードの入浴剤シリーズを紹介します。 今日は黒と白のパッケージの「プチ・フルール」を使ってみました。 プチ・フルールとは プチ・フルールを試してみました ブラックローズの香り ホワイトローズの香り まとめ 商品について プチ・フルールとは …