すぱなび

日本各地の入浴剤の情報を更新しています。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【使ってみた】バブ メディキュア 爽快リカバリー

花王のバブ・メディキュアはこれまで2度紹介しましたが、今回は症状に合わせたタイプの入浴剤を紹介します。 今回はスポーツ後の疲労に特化した「爽快リカバリー」を使ってみました。 バブ メディキュアとは バブ メディキュア 爽快リカバリーを試してみまし…

【2023年版】クリスマスにおすすめのギフト入浴剤12選

12月25日のクリスマス。寒い日には入浴剤のプレゼントはいかがでしょうか。ギフト入浴剤はいつもよりもちょっと高級でバラエティに富んだ商品がありますよ。

【使ってみた】アロマインバスシリーズ

今回もフィードの入浴剤を紹介しますが、今回が最終回です。 最終回の今回は「アロマインバス」シリーズ4種を使ってみました。 アロマインバスとは アロマインバスシリーズを試してみました スイートピーチ マスカット グリーンアップル パッションフルーツ …

つらい腰の痛みを緩和しよう!腰痛におすすめの入浴剤10選

つらい腰痛、何とかしたいですよね。お風呂に入るのも腰痛のセルフケア法の一つで、入浴剤も腰痛を緩和できるためおすすめです。