すぱなび

日本各地の入浴剤の情報を更新しています。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

炭酸ガスの泡で疲れを癒そう!おすすめの炭酸ガス入浴剤14選

炭酸ガスの入浴剤は炭酸ガスの性質を利用した入浴剤で、その作用で疲労や肩こりなどの症状を緩和したい方におすすめです。炭酸ガスの入浴剤とは。

【使ってみた】ソフレ・濃厚しっとり入浴液 ホワイトフローラルの香り

肌荒れやしっしんで悩んでいる方は、入浴剤は肌に優しいものを選びましょう。 今回はこのブログでは初の液体入浴剤を紹介します。 今日は「ソフレ・濃厚しっとり入浴液」の中から、「ホワイトフローラルの香り」を試してみました。 ソフレとは ソフレ・濃厚…

おうちで温泉気分を!おすすめの温泉気分の入浴剤10選

コロナ禍で温泉に行くのが難しい今は、「温泉気分の入浴剤」を使用しましょう。温泉気分の入浴剤はご自宅で旅行気分を味わえるため、おすすめです。

【使ってみた】バブ メディキュア 柑橘の香り

こないだ「バブ」のゆずの香りを紹介しましたが、今回もバブです。 今回は高濃度炭酸ガス入浴剤「バブ・メディキュア」で、今日は「柑橘の香り」を紹介します。どんな商品なのかを試してみました。 バブ・メディキュアとは バブ・メディキュア 柑橘の香りを…