すぱなび

日本各地の入浴剤の情報を更新しています。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【使ってみた】バスクリンマルシェ ジンジャー&レモングラスMIXの香り

入浴剤のパイオニアであるバスクリン。 バスクリンの商品の中でも「バスクリンマルシェ」は、自然由来の成分で作った女性に優しい入浴剤です。 今回は「バスクリンマルシェ」の中から、「ジンジャー&レモングラスMIXの香り」を使ってみました。 バスクリン…

いちごの香りで癒されたい!おすすめのいちごの入浴剤10選

形がかわいいいちごはスイーツや雑貨などさまざまな商品に使われています。入浴剤もいちごの色や香りが楽しめるおすすめ商品です。

【使ってみた】温泡 こだわり森

アース製薬が発売している「温泡」。今回は「森」です。 温泡は4つの香りのアソートタイプですが、今回の森はどんな香りでしょうか? 早速使ってみました。 温泡とは 温泡 こだわり森を試してみました 若葉の森 濃緑の森 針葉樹の森 大樹の森 まとめ 商品に…

【2023年版】ギフトにおすすめの入浴剤20選(女性編)

ホワイトデーにお菓子を贈るのもいいけど、大切な女性のために入浴剤をプレゼントするのはいかがですか?ギフトの入浴剤は香りや見た目も楽しめます。

【使ってみた】バブ メディキュア 森林の香り

花王の高濃度炭酸ガス入浴剤「バブ・メディキュア」。 前回は「柑橘の香り」を紹介しましたが、今回は「森林の香り」を紹介します。 どんな入浴剤なのか楽しみです。 バブ・メディキュアとは バブ メディキュア 森林の香りを試してみました まとめ 商品につ…