すぱなび

日本各地の入浴剤の情報を更新しています。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カモミールの香りに癒されよう!おすすめのカモミールの香りの入浴剤10選

古くから民間薬として使われ、小さく可憐な花にりんごのような香りがするカモミール。お風呂も人気で、入浴剤もカモミールの香りがありおすすめです。

【使ってみた】ハッカ湯

ミント系の入浴剤はいろいろあるけど、ハッカを使った入浴剤は試してみたいですよね。 そこで、今回は入浴剤「ハッカ湯」を使ってみました。 ハッカ湯とは ハッカ湯を試してみました まとめ 商品について ハッカ湯とは ハッカ湯とは、北海道にある北見ハッカ…

おすすめのバスソルト10選|香りや色にもこだわろう

お風呂に入れる塩であるバスソルトは体を温める効果や発汗作用などがあり、女性におすすめの入浴剤です。バスソルトの選び方などを紹介します。

【使ってみた】コープ 炭酸ガスの薬用入浴剤 ゆずの香り

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 さて、今年最初のすぱなびは「コープ」の薬用入浴剤です。 入浴剤は専門のメーカーのものがほとんどですが、コープでもさまざまな入浴剤をリリースしています。 今回は「炭酸ガスの…