すぱなび

日本各地の入浴剤の情報を更新しています。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【使ってみた】HERSバスラボ ゆずの香り

白元アースが発売している「HERSバスラボ」。さまざまなラインナップがある中で、ボトルタイプはたっぷりと入っていて、毎日でも使える粉末入浴剤です。 今回は「HERSバスラボ」・ボトルタイプの中から、「ゆずの香り」を使ってみました。 HERSバスラボとは …

冷え性におすすめの入浴剤10選|予防や入浴剤の選び方まで解説

女性の悩みの一つである冷え性。このまま放置せずに生活習慣の改善やお風呂で予防しましょう。お風呂の際は入浴剤を使うのもおすすめです。

【使ってみた】クナイプバスソルト ユズ&ジンジャーの香り

ドラッグストアや東急ハンズなどに見かける入浴剤「クナイプバスソルト」。カラフルな岩塩の色にさまざまな植物の香りで癒されますよね。 今回はたくさんあるクナイプバスソルトの中から、「ユズ&ジンジャーの香り」を使ってみました。 クナイプバスソルト…

【冬至におすすめ!】ゆずの入浴剤20選

日本では12月の冬至にゆず湯に入る習慣があります。しかし、生のゆずを浮かべるより、入浴剤の方が手軽に香りと効果を楽しめるおすすめアイテムです。