すぱなび

日本各地の入浴剤の情報を更新しています。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめのミントの入浴剤10選|ミントの種類まで解説

ミントが大好きな方はミントの入浴剤はいかがでしょうか。さわやかな香りとひんやりとした爽快感があるためおすすめです。ミントの入浴剤でさっぱりと。

【使ってみた】リッチバスパウダー レモン&バラ

先々週に引き続き、フィードのバスパウダーを紹介します。 今回は「リッチバスパウダー」の「レモンの香り」と「バラの香り」を使ってみました。 リッチバスパウダーとは リッチバスパウダーシリーズを試してみました しぼりたてレモンの香り エレガントロー…

スポーツをしている方におすすめの入浴剤10選|お風呂で疲れをリカバリーしよう!

毎日スポーツしているのに疲れが取れない…そんな方はお風呂でリカバリーをしましょう。入浴剤もスポーツ後の疲れにおすすめです。

【使ってみた】ピュアロータス アロマブレンドの香り

今日から不定期に福岡県のアメニティーメーカー「フィード」のバスパウダーを紹介します。 たくさんある商品の中から、「ピュアロータス・アロマブレンドの香り」を使ってみました。 ピュアロータスとは ピュアロータス アロマブレンドの香りを試してみまし…