すぱなび

日本各地の入浴剤の情報を更新しています。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【使ってみた】バスクリン 薬湯 温感EX

バスクリンはおなじみの入浴剤ですが、その中で生薬を配合した入浴剤シリーズ「薬湯」があります。症状に合わせた温浴タイプの入浴剤です。 今回は「バスクリン薬湯」の中から、「温感EX」を使ってみました。 バスクリン薬湯とは バスクリン薬湯 温感EXを試…

お風呂で森林浴気分を味わおう!おすすめの森の香りの入浴剤10選

コロナ禍でアウトドアがブームになっている今、感染が怖くて外に行けない方も。森の香りの入浴剤は気軽に森林浴の気分を楽しめるためおすすめです。

【使ってみた】クナイプ バスソルト ホップ&バレリアンの香り

クナイプバスソルトはさまざまなお湯の色と香りが人気のバスソルトです。その中で「ホップ&バレリアンの香り」は質の良い睡眠のためのバスソルトとして開発されました。 今回はクナイプバスソルトから、「ホップ&バレリアンの香り」を使ってみました。 ク…

【2023年版】母の日におすすめのギフト入浴剤20選

5月14日は母の日。いつもはカーネーションを贈っているけど、たまには違うものをプレゼントしたいなら、ギフト入浴剤がおすすめです。

【使ってみた】バブ モンスターバブル かろやかDAYS

炭酸ガスの入浴剤でおなじみの「バブ」。そのバブに新商品が誕生しました。 新商品の「バブ・モンスターバブル」は大きめのタブレットに炭酸ガスの発泡力が強めの入浴剤です。 今回はその中から、「かろやかDAYS」を使ってみました。 バブ モンスターバブル…