バスクリンから花の入浴剤シリーズ「花ゆらら」が発売し、花の香りがふんわりと長続きすることで女性に人気です。
今回はその中から「金木犀の香り」を使ってみました。
バスクリン花ゆららとは
バスクリン花ゆららはバスクリンが発売している入浴剤で、2種類のラインナップがあります。有効成分と保湿成分は通常のバスクリンと同じです。
その中の金木犀は香料成分にキンモクセイ精油を使用しています。
バスクリン花ゆらら 金木犀の香りを試してみました
今回も買ってきました。
いつものように地元のドラッグストアで購入。金木犀の花がきれいなデザインです。
中は何でしょうか?
中の粉末は赤紫色をしています。青い粒は香料成分が入った天然アロマビーズです。
お風呂のお湯に入れてかき混ぜると、オレンジ色のお湯です。金木犀の香りもします。
器に入れると透明ですが、若干オレンジがかかっているかも。
入ってみると、金木犀の香りがします。お湯の色も問題なく、温まり具合もちょうどいいです。
まとめ
金木犀の香りはあまり得意な方ではありませんが、嗅いでみると優しい香りがします。
お湯の色も香りとよく合ってて、毎日でも入りたい入浴剤としてリピ確定です。
秋は金木犀の季節。「バスクリン花ゆらら・金木犀の香り」で金木犀の優しい香りを体感してみてはいかがでしょうか。
商品について